イルミナティカードが暗示する2020年は日本がヤバイ!

イルミナティカードが暗示する2020年は日本がヤバイ! 防災・サバイバル

オカルトですが、2020年は日本がヤバイ事になるかもしれません。何故ならイルミナティカードで災害が暗示されているから。

複合災害というカードに銀座和光の時計塔らしきものが崩れている絵と五輪のカラーである赤・青・黄・緑・黒の服を着た人が逃げ惑う姿が描かれていますので【オリンピック】と【東京】がキーワードになっています。東京オリンピック開催の2020年に東京で地震か何かしらの災害が発生する事を想定して色々と買い込んでいます!

東京とは少し離れていますが、首都がダメージを受けるという事は日本全体のダメージが大きいと思いますので備えあれば憂いなしです。

しかも東京に近年地震が来る確率ってだいぶ高いらしいじゃないですか!これはもうイルミナティカード信用しておいた方が良いかもですよ。

災害が起きなければそれはそれで良かったねー。で終われますからね。

イルミナティカードとは

アメリカで発売されたカードゲームです。9.11や3.11、湾岸戦争、トランプ大統領の誕生などそれと思わせる絵柄のカードが数多く含まれており、預言カードと言われています。

予言というよりはイルミナティ(秘密結社)がカードに描かれた事象を実行し力を示していると陰謀論的な事も言われていますが何せオカルトなので推測の域を出ないのが残念。

実際にカードの図柄を見たいのですが、めっちゃ高いんで宝くじが当たったら購入考えます(;^_^A


 水は大量に買っておくのがベスト

先日テレビニュースの街灯インタビューで防災意識について質問していましたが、実際に少しでも被災された方や水や食料が品切れになっている状況を味わった方は備えておく意識が強いようです。被災された事が無い方は他人事のようだったのが印象的でした。

被災してからでは遅いので日頃から意識して少しづつでも備えておきましょう!

僕は取り敢えず思いついた5年保存水を買っておきました。


次はカップ麺や保存期間が長い食料と簡易トイレを買っていこうと思っています。

 

▽ご指摘や不明な点があればお気軽にどうぞ▽

ご意見・お問い合わせはコチラ

タイトルとURLをコピーしました