【兵庫県】女子会におすすめ!ホテルランチバイキング

【兵庫県】女子会におすすめ!ホテルランチバイキング グルメ

先日、女子会でこちらのお店に行ってきました。

 

阪神甲子園駅から徒歩2~3分と駅近で、『ホテルヒューイット甲子園』のエントランスを入ったすぐ横にあるレストランです。

 

ホテル内にあるのでとても静かで品があります。入り口前には何客も大きいソファーがあり予約時間までゆっくりと腰掛けながら待つことが出来ます。

 

ALL DAY DINING POMODORO
オールデイダイニング ポモドーロ

〒663-8166 兵庫県西宮市甲子園高潮町3−30
TEL:0798-45-3130

営業時間
7時00分~10時00分
11時00分~15時00分
17時00分~21時00分

店内の雰囲気・感じた事

 

予約の時間になり席に案内されると、一面大きな窓と高い天井でとても明るく内装はかわいらしい雰囲気です。

 

バイキングというとにぎやかなイメージですが、こちらは静かで落ち着いた感じなのでゆっくりとされたい方にはいいのではないでしょうか。また祝日でしたが込み合うこともなく、私感ですがきちんと人数を調整していらっしゃるのでは?これってとても大切ですよね。

 

ある意味穴場的なお店だと思いますので休日に女子会をされる場合には特にオススメです。

今回頂いたメニュー①

 

こちらは洋食のプレートです。豚ロースのロースト、鴨のスモーク、お魚のソテー、北海道モッツアレラのカプレーゼなど。右のプレートはランチスペシャルのローストビーフでソースはおろしポン酢、塩胡椒またはデミグラスソースを選ぶことが出来ます。私はおろしポン酢とデミグラスソースで頂きましたがこれが美味しいんです。臭みは一切なくお肉もしっとりとしていて、いくらでも食べれる!と大興奮しました。

 

サラダコーナーにチーズの塊があり、それを削ってクリームパスタに振りかけて頂くアレンジもできます。自家製のピクルスが程よい酸味と甘さ、野菜のシャキシャキとした歯ごたえでお料理の合間に良い仕事をしてくれます。

 

今回頂いたメニュー②

 

こちらは中華のプレートです。「北の贅沢ブッフェ」ということで蟹玉あんかけ、海老と蟹のつみれチリソースなど。チリソースは辛すぎず海老と蟹のつみれもプリッとしています。蟹玉はフワッとしていて優しいお味です。

 

他にちらし寿司や煮物などもあり和食も味わえます。

 

グルメサイトレビュー

一休.comのレビュー 3.2

高評価レビュー4.0
オープンより少し早く到着したが案内して貰え、飲み物なら先に貰えたので子供が騒ぐ事なく待つ事が出来た。デザートの種類も多くて時間まで大人も子供も夢中で食べていてまた利用したいと思いました。

低評価レビュー2.0
料理はちょっと残念。ライブキッチンの天ぷら以外はこれといっておいしい!と思うものはあまりありませんでした。朝食用とあまり変わらない感じでした。

 

Yahoo!ダイニング

高評価レビューExcellent!

和洋中にデザートまで、全て豊富で美味しかったです❤︎ そして、ホテルのブッフェなのに安い!

 

まとめ

 

ランチブッフェはディナーのメニューに比べるとメインの料理が少ないのかな?とは感じましたが、お安いお値段でお腹いっぱい頂けて満足しました。スイーツは何種類もケーキがあり、また白玉、あずきと牛乳ソフトクリームをトッピングして和スイーツも楽しめます。

 

レストランのホールスタッフさんは終始笑顔で応対していただき、とても好印象でした。

 

▼ご予約はこちらから▼

 

▽ご指摘や不明な点があればお気軽にどうぞ▽

ご意見・お問い合わせはコチラ

 

※画像の撮影・使用については店舗へ許可を取っております
※画像の無断使用はお断り致します

タイトルとURLをコピーしました